(在庫あり)スマイルパクト スマイルプリキュア [在庫あり]

スマイルパクト スマイルプリキュア

予約


スマイルパクト スマイルプリキュアの在庫ありWEBショップをぐうぜん発見しちゃったので、すぐに売り切れになると思い購入済みです!

そんなスマイルパクト スマイルプリキュアなんですが、在庫ありのサイトが少なくなってきたらしいです。

ということでスマイルパクト スマイルプリキュアが、こちらのウェブ通販在庫ありました!

前にもこちらの通販ショップで買いましたけど、電話での問合せとかもちゃんとした対応でした♪



◇BC・東映アニメーション
対象年齢 3歳以上
電池 単4×2本(別売)、LR44×3個(付属)
サイズ 全長約80mm
光るパフでポンポン変身!
5人のプリキュアの変身遊びが楽しめます。それぞれのキュアデコルをセットしてパフでタッチするとパフにそのキュアデコルの色がうつります。
キュアデコル全種認識で入れ替える事で更に楽しく遊ぶ事ができます。
【セット内容】
本体・・・1個、パフ・・・1個、
変身キュアデコル・・・・5個
キュアデコル・・・・・・・・1個
取扱説明書・・・・・・・・1個






スマイルパクト スマイルプリキュアの予約リンクはこちら


・スマイルプリキュア! グッズの予約
・スマイルプリキュア! スマイルパクトDX の予約
・スマイルプリキュア! キュアデコルがいっぱい!スマイルパクトDXの在庫あり
・スマイルパクト スマイルプリキュアの在庫あり


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。